30代ベビ待ちの記録

黄体不全と子宮頸がんの前がん状態が分かりました。私も人のブログたくさんあさったので自分でも他の人の参考になればとゆるっと記録です!

このブログについて

見て頂いて、ありがとうございます。

私は結婚してからすぐに妊活を始めてから、バカみたいに人のブログを見あさりました。
不妊治療を始めて、いろいろなことが起きすぎて、自分自身でも記録を残したいと思い、
ブログ開設しました!

このブログで書いていきたいのは2点!

1つ目は現在進めている治療について‥‥

黄体不全の治療について

子宮頸がんの前がんⅢbの治療について

2つ目は、過去に進めた治療とその後…

HGCの注射,子宮卵管造影…etc

まずは、現在の治療についての更新を優先していき、あいまで過去の治療について更新したいです。

あまりまめではないので、ゆるりとやっていきたいこうと思います!